2011年12月8日木曜日

Mige RO part 2


My friend come to migaro one after another.
Easy explanation.

 Ra fild 15@ mvp room other quest fild pk map!! was chang into pk map

When 3rb job class is tedious, you should come to Miga ro.
Foolish item like Xielro does not exist in miga Ro


The member old today again came miga ro!! akuma lol
Tik jarhead alex tiktok fargo song lee miyuki must come to miga.

Half member already gathered for miga ro!!

I check slimro, But I do not talk any longer about it.

So. Since I force nothing, people should enjoy freely server which people like.
まぁ、人々は自分が好きなserverを楽しめばok。
強制はよくない。

マネーを払う以上は相手を"信用"して渡すわけなので、
危険な相手にマネーは渡せない。

そんな私は日本人からの信頼度と信用はZERO!!ヽ(l'o'l)/
理由 JASON!!
因みに、migaroのgmもjasonを知ってましたね。

私は日本語しか話せないけれど、
意思の疎通伝わらない時は

"翻訳"
次回の言語はタガログMalaysia語
わからねえ。

本気で、人々を結束し統率させる為ならば
私はxileroで大方の言語を翻訳してました。
本当に難しい。
ロシア語
kak dials??
忘れましたけれど、fog of warと呼ばれる名前のロシア陸軍の人に幾つかの単語を教わりました。
でもすぐに忘れますよ。

理由の一つ、人々は私の名前を覚え容易な挨拶を交わしますが、
{よっ! rafa 俺だ!!忘れたのか?、俺俺!!} と普通に外国の方々は尋ねます。
でもこの人達は大抵"名前"が別名です。
ややこしい名前を私はいちいち覚えないので、
私は彼等にニックネームをつけて呼びます。
それでok

それから、日本人は退屈な人が多かったです。
半年でserverから消えるjp player!!
いやまあ、私もROなんてplayしてる場合ではない年齢なんですが、
XILERO→6年ヽ(l'o'l)/
来年30歳ヽ(l'o'l)/
でも古い jp xilero playerの年齢が38 40越えがいたはず・・・。
自分が取得した国家資格の数さえ忘れる記憶力で、医者を目指してた人も居ましたね。

まぁ、それでも何も得なかったわけではありません。

一言、XileROありがとうございました。
もう二度と、Xileroはよくなりません。

please look at the old xilero player number here

http://home.att.ne.jp/lemon/tenpai/diary/ro0911/ro0911.htm

0 件のコメント: