2011年11月3日木曜日

Soka Gakkai KOS

I kill foolish jp religion Soka Gakkai
己を犠牲にして他人を助けるなどと申す愚かな宗教団体創価は滅べ、
己の中に加わる自分の家族さえも犠牲にし、何が他人を助ける信念か?
愚かな信仰の元、失ってはいけないモノまで失ってる。
自分の家族さえも満足に助けられないで、何故、見ず知らずの他人を助け、そして裏切られるか?、我は端っからこの宗教を危険視してるが、創価の様な愚かな宗教団体が世の中の権力を得るなど決して許されぬ。

何故、己を犠牲にしてまで他人を助けなければならないのか?
この腐った思考は何か?
何故、こいつらは自分が裏切られたとしても、裏切られた人間を再び信用するのか?

0 件のコメント: