2011年9月5日月曜日

Long time no see xilero lol

Long time no se xilero!! my main acc ban lol.
I play xilero after a long time. And I kill GM private acc repeat

7 day ban. Then, many of XILERO player are the coward with which Adm gm does not fight

Rhile is private Acc of XILERO ADM. Xilero owner continues giving all the staff New item each time. And all the staff always uses private Acc. So, when they lose a battle, they are the foolish living thing using Ban to.

まぁ、SSを見てくれるだけで理解して下さい。
私のメインaccはGmプライベートaccとの戦いにより、バン。
久しぶりにログインし敵と戦うだけでこの始末

簡単な説明、Rhile Admは味方PTにタラフロッグカードX4枚ヘルムを持つプレーヤーが居ても罰しない。私のGuildは6月まではXilero PK最強ギルドでありましたが、敵にこれらが現れる結果になりまして、数少ない、JPプレーヤーはGメンバーにaccを与えてxileroを去りました。

勘違い最強ギルドは、rhile友人のBrプレイヤーであります。彼等はプログラム、マクロ、ping タラヘルムを常に使いますから、しかも、我々に負けます。

何故なら、一時、私はxileroに復帰し彼等と戦いましたけれど(タラ敵有り)、我々の圧勝でありました。

装備について、DDS=HP Defが低い、適正job champ paladin profe wiz. でもHPが低いのでamletが必要です。DDSに関して、プロフェッサーが使う場合、MDef99のsnaiperを無視し攻撃を当てられます・・・。

GA Set=天使セット 武器が絶対に壊れない。
Ga set 400$(カラー違うだけww)=基本は同じ、ATKとか全く違います。

とまあ、こんな感じになります。xileroでPKを望む場合、Gaセットは100%要ります。
PT戦は面白い!!。でも、現在のxileroでPT戦は無意味
何故なら、オーナーが全スタッフに400$セットとアイテムを与えますから、
さすがの私も呆れてコレは買えません。

殺伐とした雰囲気を楽しめるのはxileroだけですね。

結論、オーナーがスタッフに全アイテム与えるのが無ければ、まだ未来はあったかもしれない。
現状、400$セット持ったAdm gmのプラ垢と護衛だけが今のxileroに居る。

0 件のコメント: