2011年7月31日日曜日

Tera


今日、パケが家に届きましたのでキャラを作りました。
なんか画面の文字が小さいのは私のPC画面が15インチだからかな
色々とキャラ見たけれど、アーマンが良かった!!
他のキャラは強そうに見えない
バラカはでかい
人間キャラはもういらない
エーリンとか女キャラはROで十分
でもまぁキャラは個人の自由です。

SSを見たところ月額開始は8/17日からぽいけれど
問題の金額
そしてWOWの様に長く続くかどうか

月額制ゲームに無料人間はTeraプレーを長く続けないし非PKサーバーばかり行く人が増えるなら、PKサーバープレーヤーが減るしヽ(l'o'l)/

Teraサーバーが国内だけじゃなくFF14見たいなサーバーならxieroの様に面白いのに・・・
国際ギルドvs JP

日本人だけかWWWWWWWWWWWWWWW

説明書のPTについての注意事項

PT戦闘について、勝手な行動をとるとPT面子に迷惑かかるのでやめましょう。
↑??????????? wwwwww

0 件のコメント: