2012年5月21日月曜日

hamburger French dock







I got interested in a hamburger recently, So, I went to the famous hamburger store on Saturday. And the hamburger of this store is really delicious. Owner is a person who likes motobike very much.

plz come to visit French dock, when you come to Kyoto!!


btw, i am very tedious these days....No more interesting game than xilero. so, i may go to a northeast soon....

my life RPG game!! haiahhaihahiaia



最近ハンバーガーにはまっていたので、仕事に居る同僚のチラシ話しを聞き・・
フレンチドック店に土曜日に行きました。
この店のおっさんww
バイクみるなり、いろいろと話しかけてくれたので印象が良い。

バーガー、ポテトは注文後にその場で作ってくれるので
美味しかったです。 ・・・もし皆さんが店に行くなら是非、美味しいバーガーを味わって下さい。  

フレンチオーナーとの会話

オーナーは昔、友人とのツーリングで飯がコンビニ、マクドばかりでうんざりとの事・・
これは激しく同意・・・
キャンプや飯作りならともかく・・
わざわざ、他府県に行き・・
あまり食べたくないマクドや牛丼・・・コンビニ弁当なんて嫌
というのは同意致します。

それで、ハンバーガーにかける情熱も良かった。
何でも東京に行きバーガーを一日に13個食べたとかで、腹壊したとか言ってたね。

おそらく、私がバイクで行かなければオーナーは話しかけて来なかったかもしれません。
で、色々と話したあと、下のバーガーカンパニーへ行くといいよっていうわれたので、近々行きますね。


ところでさ、話し変わるけれどxielroよりも面白くて殺気のあるゲームとかなくてさ、
で、今の職種・・・嫌いじゃないんだけど、つまんねー雑談で3時間会社にいないといけないし~www
で、東北までバイクで行こうかと、そう、もちろん!! 仕事も辞めて!!

人生とはRPGゲームなのか?





go go!! the hamburger of this store is also delicious!!

0 件のコメント: