2012年5月28日月曜日

鶴武者 = ramen tsuru musya!!


I went to this ramen store before going home today.
very delicious roast pork!!
and ramen soup!!

i can't express this taste by english lol
sorry!! bad my english ahahh
But you become fortunate when you eat this ramen and roast pork
GOGO

Then, the owner of this store is a very good person.
coz, even if i ask cooking, an owner chef talks carefully.

Price $13.00



GO!!!

今日、とにかく退屈な同僚とずっと一緒に仕事だったけれど!!

事務所に戻ると・・
/(^o^)\達三人はお昼に上記のお店に行きました・・

で!!、夕方、その話しになったので実際に行くと
今年2月にオープンしたばかりのラーメン屋で


夜限定メニューというのがあり、
カボス?をチャーシューつけて頂くという一風変わった
料理を私は頂ました。
半生状態のチャーシューとカボス?との相性が抜群によく
肝心のラーメンは和風ラーメンというのを頂きます。
こちらのスープも一見薄く、塩ラーメン?みたいな感じに思えましたけれど、
海鮮スープ??
表現が難しい!!ので、一度食べに行け!
私が全て完食した時に女性客x3
女性に人気!?なのかな?

店のオーナーも色々と話してくれて親切な人なので
ここで★x5差し上げましょう lol

あーでもカボスはもうちょい欲しいな
あれはうまい!!
 


0 件のコメント: