2012年5月13日日曜日

touring and curry




                          


           I went to the touring with them last week. But I meet them for the first time. And we make curry under a bridge
Probably I am eating curry 50 times in one year. ... lol

But I like an one person motobike travel!!! well, curry was delicious.
Woman rider lol
Then, the temperature of a mountain path is 11C. And the clothes of member seem to be cold on a mountain path.





The Saturday daytime lunch. its chicken lunch price12$
yakitori of this store is delicious!!  and fresh slices of a bird...
if you come to kyoto, please eat the lunch of this restauran
name kokoro.








                                     


ツーリングは5/4日
本当は福井まで行く予定なのが雨でEnd
予定変更をし、川辺でカレーを作ろうということにしました。
何でも、主催者いわく、女の子の夢は叶えろとの事でした。
私は・・小豆島に行こう思いましたけれど、
団体ツーリングは初なので参加!!

しかし、皆さん、雨+気温11Cで山に行くというのに
軽装ww 雨が降るというのに・・・彼等の姿はとても寒そうでした。
とくに、私と同じバイクの女性と主催者が一番寒い。

初対面の皆とカレー作りwww
スカイウェブのおじさんが、食器や食材を段取りするらしいけれど、
道具の多さには驚きましたね。で、若い人達は初対面がよくないのか?あまり喋らないんですね。/(^o^)\wwww
で、何故かラストはボーリングwwwww
ふーむ・・・


自分の場合は・・・
高速SA→誰かと知り合う一緒に目的地まで行く→飯食べてさよなら→単独走行開始→フェリー乗り場で誰かと知り合う→一緒に島を走る→再びさよなら→単独走行開始→という感じ!! XD


団体だと周囲の気を使う事もあり、、まぁ、次回もあるなら行って見ます。
あー、私の隣の子は何故、イントルダ400に乗ってるのかを聞こうと思ったんですが、聞けなかったな!! lolol


後、地鶏kokoro!! 昼飯の時に行ったんですが・・・例の/(^o^)\の人と!!
いやまじ、1200円以上の価値が有るランチです。
御飯はお代わり無料です。
油濃く無く、和風料理? 鳥の刺し身、冷や奴、スープ、つくね、ネギマ、kokoro,野菜、etcです。

最初に、よくわからん店に行かなくて良かったと思います。
この近辺にあるクレープの店も旨いけれど値段のわりに小さいね。


0 件のコメント: