2011年8月17日水曜日

ProJect RO1 RO2 XileRO Tera

RO 2!! そろそろJPでプレイ可能かもしれません。
しかし・・・私の年齢を考えると・・・ハイプレイは不可かもしれないWW。
2003~4までを公式、4~5をJPエミュで、ラストは5~11までをXILERO・・・。
でも2k3~8までのROが面白かったと思います。


ROを創った人が新たに創るゲーム。
プロジェクト RO1
RO2の情報をサーチしていると、これを見つけました。
私的にはRO2よりもRO1に超期待しております。

最近はグラ重視、ロリキャラ、しかありません・・・。

ROの様にLvl 40まで楽にlvling可能にして、PTソロでもlvlingを平等にし、
Questマラソン廃止。
Quest報酬の装備も要らない。
モブから装備品ドロップさせて、各々のクラスでも装備可能な武具をドロップリストに加え・・・

弓クラスなら、短剣、弓、盾を使える様にする。
で、モブドロップに数種の盾、短剣、弓ドロップを加える。
A盾=装備可能クラス 弓、剣士、魔法、商人
B盾=装備可能クラス 弓
C盾=装備可能クラス 聖

という様な武具を各々のモブがドロップすると、
狩りが飽きないと思います。
勿論、ドロップ武具に特殊効果が無いものからあるもの加えて・・・
やっぱり、カードシステムが欲しいですね!!
未だに、このシステム越えるゲームはありません。

聖剣+テイルズみたいな感じだといいかもしれません。


lvl 13ぐらいまで感想。
ジャンプ攻撃不可、水中は潜水不可、および、スキル使用不可・・・。
Questは何処にNPCが居るかさえ不明。
マラソンQuest。
Mapが広いわりに走るのもさえ出来ない。
狩りはマウスクリック押してるだけ・・・。
PTQuest、IDだけぽいです。
要するに、ROで例える場合、毎回ダンジョンに行きます。
Teraは固定Dしかないぽいですね・・。
それから、フィールドモブをずっと倒してもlvlingが遠いそうです。

結論、
パラメーターにスタミナつけて下さい。
潜水時間、ダッシュ、ジャンプをスタミナで消費。
ジャンプ攻撃追加希望。
パラメーターにスタミナがあれば出来る事も変わってくると思われます。
スキルはクールタイムよりも、、

スキルディレイですね!!

後、弓クラスだからと装備が弓固定というのも不自然です。
上にも書きましたけれど・・・
弓、短剣、盾も装備可能です。
それと罠、矢すら存在しません。
明らかに手抜きとしか思えない。



About Xilero, Xero broke. Because, owner continues giving anyhow foolish Adm gm an item.
I xilero play 6 years, but i stop a xilero play soon.

He of SS is an Adm pet. I return to xilero temporarily and we team beat them all. But My G member is still in xilero still now

XILERO was a good game!! Obrigado!!

XILEROに私が居なくても、私のGメンバーはxileroに残ります。
facebookの友人達のほとんどはxileroの人達です。
彼等は再び私がxileroに戻るのを望むでしょう・・・。
ログインだけは行いますが・・・・・・。

言語の壁は困難でしたけれど、翻訳をし、当初の目標は達成出来たと思います。
海外ROでの有名です。

Each country, strength ranking

1 philippines
Tey always fight alone

2 indoneisa
They use weak EQ well. But they do not fight alone

3 indo
Their PT is very excellent But they don't fight alone weak

JP
Since they use a program all the time, they are weak.

BR
anyhow, asyura snap occ

結論、

一位 フィリピン
単体でも多勢と戦う。そして全スキルを駆使して使う。Wiz

二位 インドネシア
過去に 1vs30と戦った経験もありますが・・・
弱いEQでも駆使して使う彼等は非常に上手かったです。

三位 インド
過去に同じPTに加わりJP撃退をしましたけれど、
PT連携プレーはインドネシアより上手いでしょう。

四位 アルゼンチン ロシア タイ メキシコ フランス イタリア ドイツ USA
そこそこ、上手い人達も居ました。
アルゼンチンの人は私のGメンバーで非常に優秀。Name Tik
一時期、ロシアの友人と組んでプログラムJPをbanにしたこともありました。
彼は私にロシアのスープを紹介し、ロシア語まで教えます。 Name Fog of War

イタリアの友人は現在もFBにおいて、良い曲を紹介してくれます。
日本語を話せます。
タイの友人は、映画監督修行中wwwタトゥーが格好良いです。 Name Matteo

メキシコwww 何故か、ギャル男を知ってました。
当時、11歳の彼は彼に殺されたと言います。 Nme Honor



五位 ブラジル
とにかく、阿修羅が基本攻撃。
JPと組んでプログラムを使う人々が増えても結局は阿修羅が基本・・・。

PT戦= 団結力があまりない。
単体戦=一撃必殺攻撃のみ、anti cardさえ使わない。
xileroはchamp最強でしたから・・・残影、発勁、阿修羅が基本ですね。

六位 日本
2005~2008まで見ても、仕様が変わる度に日本人はxileroを辞めます。
プログラム使用率は日本人がトップクラスでした。
ズバ抜けて上手いプレイヤーとかはいません。

まだ、書ききれない国々の人達もxileroにいました。
南米 vs アジアは多かったです。

ヽ(l'o'l)/

0 件のコメント: