2012年7月13日金曜日

hahahah new set set set!! and....




xilero new set SS from FB. status is very powerful!!he of SS is not the staff lol
X
but this set sense is very excellent!!

Effect unknown!! lol
price 150$~?




ODC SET hmmmmヽ(l'o'l)/
ODS Status is weak...




When I return to xilero, my friend says that he can send money to xilero!


why!?

Then, I plan return to xielro soon, but problem is whether jon still hates me. Because, I hated him every day!!
i don't write a long sentence here... well, xilero is interesting game!

i have to collect old member again!!
ahah hard! 





そろそろ、馬鹿かもしれないけれど、
XileRO復帰を考えます。
理由 退屈、他emulator serverが面白くない。

昨年、戦いに参加してくれたJPプレーヤーをx2を呼んで
そして、外国勢を再び呼んで戦えればと思います。
結果、また、GM staff teamとの戦いになるかもしれません。

そこは、色々とプランを・・・と、こんな事、してる暇が在るなら
もっと何かしろって思われるでしょう

仕事と旅行さえあればok!! 



計画停電無くなった!!
OK!!
でも何処かの地域でやってるぽい 


それから、こないだ仕事の話しに伺った会社での出来事

登場人物 Aさん
社長
職人



電話~事務所での話しの流れ
仕事内容は量販店エアコン取付工事について、
私と職人x1とのタッグ仕事
Aさん、社長につて、電気事業工事について何も知らない人です。


(メ*゜Д゜)∂私(電話で!!)、ハイエースの様な大きな車は持ってないよ、後、道具もそんなに揃ってないけれど、問題無いですかね?

Aさん、あっok! 全て段取りするから問題無いよ。
(メ*゜Д゜)∂THANK!

で、(色々と付き合って・・)4日後、何故か・・居酒屋で話し合い

Aさん、軽トラック(引越屋が使用する車)にエアコンと君達の道具と!!、ハシゴ積んで仕事に行ってくれ!!

(メ*゜Д゜)∂huh? エアコンと道具盗まれますよ!?

Aさん、そこを何とか!!無理か!?


(メ*゜Д゜)∂それ、カギ無い車に道具積んでると、道具と商品盗まれるって社長に話したのですか?と、尋ねると!!

Aさん、いやーーー社長に、軽トラックで仕事に行ってくれる様に君達を説得する様にと言うわれてね!!

XD/(^o^)\XD

私はこのAさんが危険と悟ったけれど、
このAさんとは若干音楽趣味が合うので・・・


ヽ(l'o'l)/

0 件のコメント: