2012年4月16日月曜日

Travel travel


this is maniaro server
doantiom item is not good although main map is very good. its only an aura item from which a color is different.
http://maniaro.org/main/donationitems.htm


can use jp language
ppl 10~30 ...

I have tried the emulator server which people make.... But an image item better than the item which Jon make doesnot exist in other emulators server.


The original item of Chelasrock of the server which I look for is very excellent.
But since Spanish is main language, I can't understand it.
and Chelasrock original item is the same lvl as xilero.


http://www.chelasrock.com/site/


AgonyRO
hm....
This server owner wants us to come to their server. But this server Adm is honor which fought with us by xilero. But I have to try his server for a while.....


ah... but i cant login hahaha
        http://www.agonyro.net/ragnarok/index.php?module=main




well, i forget xielro lol



TRAVEL!!





Japan will have a long holiday in May


I would like to go to this place during a vacation.
name shoudosima xd


so, i considered the route for a bike travel




1 route
i look yamato museum!!
ahah
http://www.yamato-museum.com/concept/





This route may also be interesting...
2, 3 route




my destination is shoudosima
 I would like to see natural scenery!!
                                        And If scenery can see, I will go anywhere...



なかなか洒落た画像なのでゲットしました。
こんな風にバイクに荷物つんで旅行ね。
電話boxてのは今時ありえないけれど、
雰囲気は良い。


で、ルート1のヤマトミュージアムを見て、
しまなみ街道を走り、高松中央から小豆島に渡るというのが良いか?
or 2 3ルートの場合は色々見てまわるなら、3、4日は必要かもしれない。
目的地はあくまで小豆島、プランを考えると範囲が広くなるので・・


まあー、こんな事書いてるけれど、実際行かなかったりもします。lol


ROもありきたりなエミュserverが多くて退屈です。
XILERO独自アイテムよりもイメージの良いアイテムを持つserverは、
Chelasrock、DreamRO、migero、Arcro,ぐらいですね。
Chelasrockのアイテムグラ、Web pageはよく練り込まれてる。
初期アイテムからハイスピード歩行アイテムなどを得られますし・・・。
DRO、migero arcro、maniraは見たところmain city、システムが良いけれど、
DRO、Cheを除くserverアイテムのほとんどはxilero copy item
で、誰xilero copy itemを買わない。


結果、Xilero itemだけ金を払える価値が有る。
価値観は人それぞれだと思いますけれど、
下の1000$ Setの様なふざけた価格が、
もし、150$価格の場合、若干の人なら買うかもしれません。
でも今のxileroは $350 $400アイテムが基本なので、、、lol


Project R1 or RO2!!!!!!!!!!!!! 早くきてください。


あー、仕事、
もうwwwwwww上司ww
焼肉おごった同僚は


"昨日はありがとう!!"も言うわねーのかよwww休み前とかに飯でも行こうも無し
まさに/(^o^)\です。仕事はすでにやる気無いとか言ってるし!!

ちょっと前の出来事、PArt 1



(上司メ`β)σあーおまえ、晩飯は外食ばかりとか言ってたよなー?、それだと金がかからないか?
(俺メ*゜Д゜)∂いえ、外食もたまにしますけど、普段は自炊ですよ。
(メ`β)σ"基本的"に俺とこはなー、外食派、そうすると嫁が喜ぶからよ!!
(メ*゜Д゜)∂、へえーなぜ喜びますか?
(メ`β)σ  嫁が洗いモン減るから喜ぶんだよ!! だから、俺とこは基本は外食さ!!
次の日
私が何度か来た事のある街での現場仕事の昼飯に行く時の話し


(メ`β)σこの現場の近所には良い飯屋ねーしなー、おい、(^o^)、車で移動しようぜ!
(メ*゜Д゜)∂(現場近所にも旨い飯屋あるんだけど、こいつ連れて行くと俺に対して対抗意識があるせいか、また、この店はどうのとか言ってきそうだし、こいつらについていくか・・)
(^o^) はいなー、で何処いきますかー?
(メ`β)σ そーだなー、とにかく俺がナビするから、行こうぜ!
(^o^) ok, で何処?
(メ`β)σ この辺りは何もねーしなあー、でも基本的俺は何でも知ってるから問題ないぜ!! よし、そこの駐車場止めて行くか
(メ*゜Д゜)∂おっ、やっと到着したか・・、あれほど自慢してたんだ・・よほど旨い飯屋なんだろうな・・・と思い歩くこと3分、通りからだと解りにくい場所に店が・・
(メ`β)σ ここや!! この店、知ってる奴少なくてなあー
(^o^) 天下○品!! ひゃーーーこんなところに、こんな店があるなんて上司は凄いですねー
(メ*゜Д゜)∂なんてことだ・・よりによってこんなクソ不味い場所まで車で10分!!移動して駐車場に車入れるとは・・・しかも、チャーハンセット+卵入れて940+100?!
車ガレージ入れるくらいなら・・もっと良い場所行けただろwww

何より腹が立つのは、半熟卵が100円だということだ
腹が立つので、店前で高すぎだろと言ってしまった・・
ラーメンが旨ければ、文句もいうわないが・・全てが不味かった、そして高い。


とまあ、この職場にいるのも、おそらくあと一ヶ月かな、


キャスト
(^o^) ←すでにやる気が無い。
(メ`β)σ←自己中、突然キレ出す、口癖、基本的に。
社長←会社をよくしてれる人材を募集、趣味には金を漏水の様に使う。
事務員←自分のミスを正当化
(メ*゜Д゜)∂←技術向上を目指し客と接して仕事がしたい。

0 件のコメント: