2012年3月16日金曜日

Mika RO


Work is busy these days and I go home every day around 20:00. However, I have one target. I am studying some air-conditioning knowledge now.

boss is a self-centered personality. But since I get interested in his technical knowledge, I would like to continue work. And boss was a motorbike racer.

I went to such stores on Saturday with the coworker.
look
http://www.yakinikudaisen.com/
Well, the target of my this year is the study of air-conditioning technology




I found a new server. But since this server is a copy server of perfect xilero, mikaro does not have an original item. But PK server. I am in MikaRO for a while.
GM = xielro player haha
PK server lvl255 job80 3rb job class doantion max 35$ = ALll xilero Copy item lol, 
http://mikaro.co.cc/



She is us team member. after I leave xilero, some people hope I still return to xilero. But since jon give the incompetent staff all the item and GM power private account, I do not return to xilero. xilero is dead when we the team return to xilero. coz, people hacking attack xielro sql every day.

Then, I met many people in xielro. And many crazy people lol. I have to form a team by somewhere again with them. But there is one problem. It's that I can't speak about english fluently. People understand my suitable english, But I can't speak about english mauahahha

But I do not understand why people support me. coz, i am not rich.




最近、仕事の帰りが遅くて自由な時間が無い。

写真を見ると解ると思うんだけど、
今でこそ多くの日本人がfacebookを使用してるけれど、
2007年ぐらいからxileroの友人に誘われて以来続けてる。

で、xielro辞めてからも人々はどっかのserverに私を呼びたいという。
何故なら、xileroの私のguildチームはなぜか人々に好まれてる。
金持ちguildよりも、面白いらしい。
でも、owner jonが無能スタッフにアイテムとGMパワーを与えるなら、
我々がxileroに戻っても神の力で我々は殺される。

これについて私は一通のメールをjonに送ったけれど、彼はどうやら私と直接話したいらしい、でも手遅れな気もする。
xilero serverはcyro mark obamaとのjonの友達が毎日の様にsql hack攻撃をしかけるからだ。
ネットワークに詳しいtakuya jasonを失った今のxileroに未来がない。
jon次第です。


それから、元xileroプレーヤーがGMを勤めるserver Mika ROに私は居る。
彼等は何故か私にアイテムを与えるので昨日DDS SSETを貰いました。
Lvringは簡単です。
アイテムを使う事でlvl 255 job 50に up
で、セットを使う事でhi speed walkになります。
仕様 pk server 3rb job class doantion rist All xilero Copy item
という感じです。
詳しくはここで、
http://mikaro.co.cc/

もう一つはprofessor serverなんだけど、
試す時間が無くて、一応ここもテストしなければいけない。
でもカードドロップ率考えるとXielroが良いことが解る・・・。

http://profesional-ragnarok.com/ 




仕事について、以前書いた内容を撤回しなければいけない。
あーでも、社長は自己中かなw
自分が好きな物なら何でも値段が高くても買うらしいけれど、
仕事材料は1円高くても無駄という言う人ww普通だけど・・

3月5日に仕事に行き、一人の同僚が糞味噌の様に怒られてたので、
なんてことだと・・・、わずか1年程度で役所関係の空調工事の材料名を理解できるとは思えない。
それと、班長、、つまり、この会社に昔居たけれど、また戻った人
年齢40以上、訳ありで会社を辞めたに違いないと思う。
それについては聞けないけれど、

職場の同僚を馬鹿にして笑いをとるとか会社の雰囲気は悪いですね?
とは言いました。
というと、糞味噌にいうわれてる人はもう半年も会社に居るなら、色々と覚えるべきだといいます。

でも、1年間そこらで全ての事を覚えろというのは無理な話で、しかも図面広げて材料把握しろとか、普通に考えてlvlが足りなさすぎww

で、水曜日の夜、社長が来て、何を注文したの?って伝票みると
あ?、この20円の品物は会社な有るぞとか、言ってくるわけで
だったらお前がやれよと言う話しになる。

何故、図面から材料計算まで俺等がしなくてはいけなくなったのか・・
それを同僚に聞くと、半年前までは社長がそれをしてたらしく、出戻りが戻ってから、それらをすることになった。
つまり、班長は条件付きで会社に戻ってる。

彼は20年以上現場に行って三ヶ月で現場任されたと言うけれど、
全ての材料名を覚えてるとは思えないなwww

だったら、彼と社長とで材料出しやれよと!!
で、この人、俺にまでそれをやらせようとしてるんで、

俺はハッキリと、現場に行かなければ材料名すら覚えられないし、図面見てもlvlの足りない自分が材料注文してもそれは無駄になる。
と話す。

簡単な話、1年現場行って図面見て材料を無駄無く注文出来るなら天才w
一般人に図面見て仕事やれって言ってる様なもんですね。

でも彼は非常に良い人なので技術を学ぶつもり、
社長もそういう技術はあるらしいけど・・
客と話すのが嫌いと言ってるので、今後の未来は闇だと思ってる!!

店舗の空調は・・・吸気排気無縁ロースター等の空気の調和が非常に難しいから風量計算ての昔・・親方がやってた気がするが・・・ここにはそれがない。

地下で吸気がない店舗だと、普通に部屋の空気が無くなって扉が開かないとかよくあることです。

普通に現場に行ってエアコンつけるなら、簡単だけど、役所仕事は"仕様"がうるさいので、それらの材料名を私はまだ解ってない。

で、ここの人達は街屋や店舗工事について馬鹿にしてるし、
ルームクーラーつけても、ドレンテストすらしないとは・・・。
天カセのドレンテストの写真とかとってたけどww意味ね、、
ドレン管、古いの使ってるのに洗浄すらしないとはwwww

俺が学ぼうとしてる技術は役所関係でのキッチリとした施工方法、及び、フロンガス回収方法かな、その他はどうでもww

それから、そのボロカスいうわれてる人と水曜日に
http://www.yakinikudaisen.com/
に行って飯を御馳走してあげました。
突然、彼が消えることもあるかもしれんが、
元バイク乗りということもあり

私の目標は・・・ここで空調技術を学び・・また独立を考えます!!。


0 件のコメント: